弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

ストレートネックは伊達じゃない

nomi4-20170528-01

他の原因も調べてくれていい病院でした。
ここまで悪化した一番の原因は先週、ちょっとうつっぽくて寝込んでいた時に「薬で寝返りできない」+「枕があってなかった」のです。

医師から生活指導もされたので、絵を描く人には役に立ちそうな知識をば。

nomi4-20170528-02

nomi4-20170528-03

ペンの持ち方を誰も指摘すらしてくれなかったんや…。

大学生になって初めて友人が指摘してくれたけど、時すでに遅し。

訓練で文字と下書きだけは正しい持ち方で書けるようになりました。

ペン入れはちょっと無理…。

しびれのほうはお薬ももらったので、大分楽になりました。