弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

ウザイ歌の合いの手

nomi4-20170430-01

自分でもなかなかうっとおしい合いの手だと思います。

今は剣(ブレイド)見てますよ。

エピソード25くらいまで我慢すれば面白くなるから!と説得され我慢して見てたら本当に面白くなってきましたw 

最近仕事関連の話をしていなかったのでちょびっと宣伝。
チラシ系が多いのでサイトに掲載されてるのが少ないんですよね…。

VoltMagic(ボルトマジック)さま
トップのスライドに掲載されています。モテる男はポータブル電源を持ってますよ!

有限会社渡辺商店 さま
トップページに掲載されています。長野県の不用品高価買取店です。オークションを見ると珍しいものを出品してるようです。
麗Yer's さま
コスプレ撮影ロケイベントを開催しているサイトの保険に関する4コマを描きました。
ひそかにファイアーエム○レム のキャラっぽくしたのでボクは楽しかったです。