弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

桜娘2017

sakura-musume

毎年描いている桜娘です。

これまでの桜娘

nomiyan99.hatenablog.com

nomiyan99.hatenablog.com

nomiyan99.hatenablog.com

今年は2014年の子を水彩絵の具で描いてみました。

 

02はむよし「ゆっこ、水彩で描いたほうがデジタルより2ランクは上だよ」
01ゆっこ「そんなバカな。かれこれ5年以上もデジタルの色塗りを特訓していたというのに」
02はむよし「試しに今回の桜の女の子の絵は水彩で描いてみなよ」

……………

01ゆっこ「あれ…水彩のほうが楽しいし、やりやすい…。じゃあ今までの5年間は?ムダだったの?

02はむよし「ゆっこはデジタルに全然向いていないということがわかったんだよ!」
01ゆっこ「うわああああああああああああああ!!!!」