弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

心の性別を体の性別に合わせる試み

nomi4-1703129-01

トランスジェンダーの人や性同一性障害の人は結構「心を体の性別に合わせればなんとかなる」と思った時期ってあると思うんですよね。

ボクも抵抗し続けることに疲れて、社会人になってから色々し始めましたが、結局全部やめましたね。

でもこの時の知識はムダにはなってないです。

日焼け対策とか、心が男と言えども肌や髪の手入れは大事ですし。


「体を心の性別に合わせる」ことはできても、逆は苦痛ですね。 

手術も肉体的苦痛は伴うとは思いますが、 それで解決できるならいいのかも。
ボクはチキって何にもしてませんが、これでいいと納得できたのでそれはそれで良かったなと。 


「女装」に関しては実ははむよし君のほうが似合ってますw


参考までに「頑張ってた」頃の写真。 


nomi4-1703129-01-01

 頑張ってたというかほっそ!ほっそい!