弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

校則フリーダムはトランスジェンダー天国

nomi4-170325-02

nomi4-170325-03


厚底(身長を上底するため)+短髪+バレない程度に制服を改造は結構ストレス溜まりにくかったです。
中学のときはスカートでかなりイライラしてましたけど、こういうささやかな抵抗でも、気持ちは結構落ち着きます。
男友達が厚底に気づかず、脱いだときに「え!?身長小さくね!?」と言われたのは笑いましたがw
162cmだから、女性としてはそんなに小さくないんですが、+10cmありましたからね…。
男友達と同じ目線で話せるのも嬉しかったです。

もう厚底なんか履けないし、そもそも売ってないだろうなw

今では校則もかなり厳しくなっているかもしれません。

余談ですが、ボクは夏休みに染めた髪を戻し忘れ、呼び出されたものの 「まぁお前は美大行くからな。明日までに戻せよ」と言われただけで全く怒られませんでした。

美大に行くからなんなのさ…w