弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

恐怖!母親の呪いの言葉!

nomi4-170323-02

幼稚園児にかける言葉じゃねええええ!!!


父親はわかりやすい加害者でしたが、母親は「被害者ぶって危害を加える」タイプなので、なかなか危害を加えられてると気づきにくかったです。

1年ほど前からおかしいと気づき始め、ある証拠をはむよし君に見せたら「間違いなくゆっこに危害を加えてる」と判断され、ショックでしばらく立ち直れませんでした。

「守ってくれている」と思ってたら「そう見えるだけで、精神的には危害を加えまくってた」んですよね…。恐い。

ボクが「女性の体が嫌だ」というのは、ここにも原因があるかもしれません。

元々男の子の遊びは好きでしたけどね。


あ~恐い恐い。