弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

間違った「男らしさ」

nomi4-170313-02

実際に言われた言葉です。

最近は「自分が男性だ」というよりも「自分は自分だ」という気持ちが強いので、ますますカミングアウトしなくなりましたが。
(念のため言いますが、ボクは医師の診断もなく、性転換の意思もないので性同一性障害とは言えません。なのでトランスジェンダーと自称しています) 


暴力=男らしさって時代錯誤ですね。

そもそも体が女性なのに、男性に力でかなうわけがないので、わざわざ暴力に持ち込もうと思いません。 


稼げば?はまぁ耳が痛いですが、別にそれが男らしさってわけでもないでしょ…。


胸さわって平気とか論外。
男が男に痴漢されて平気ですか?
ゲイの人でも好きでもなんでもない人にそんなことされたら嫌だと思いますよ。 


まぁこういった人達と今後友達付き合いがあるわけでもないです。 

ボクはできるだけ「紳士」を目指しています。
乱暴とかだらしないとか、大雑把とか別に男らしさではないと思います。