弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

ギフト・フロム・毒親

nomi4_161118-01

一応アレを擁護するなら、これから米が送られてくる、という点とりんごそのものは結構いいものだったという点。

元々嫌いだったんですけど、嫌いなものを「嫌い」 と言うと怒鳴られるの、であまり好き嫌いを知らない可能性もあります。
※ちなみに果物はほとんど嫌いです;

…結局子どもに関心がないってことには変わんないんですけどね。
なんでりんご送ってきたかって?
今更になって父親面したいだけです。外面はいいもんでね…。
なもんで「両親にひどい目にあわされた」って言っても親戚になかなか信じてもらえない現状。
勘付いてる人はいるけど、さわらぬ神にたたりなし状態。

ボクの中で「血縁関係」は一番信用ならない「縁」です。
しかも切れないし。(音信不通にはできるけど)