弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

そもそも言わなきゃいいだけじゃん☆

nomi4_161107-01

ボクのセクシャリティに関しては特に女性の友達にはほとんど言ってないですね。

なんか色々めんどくさそうというか…。
男友達には「できるだけ同性として扱って欲しい」という意味でカミングアウトすることもあります。 
(まぁ理解できない、と言われたらそれはそれでもう仕方ないですが;)

女性でも勘付くレベルの友達がいますが、そういう人はそもそも理解してくれる人なので心配がないですw 

ぼくのセクシャリティ関係なく、今の時代に未だに「女性はこう、男性はこう」というのが根付いているのが何かいやですがね…。
今の老害世代がいなくなっても、一部の若者には継承されていくでしょうし…。

※ちなみにはむよし君がボクの姓になるのは単に「離婚した実父の姓に未練はないよ」「ボクの苗字すげーかっこいいから!はむよし君の苗字は絶対イヤだ!」というどうでもいい感じで決まりました。