弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

みんなのレアなめこコンテスト:賞はとれなかったけど…。

「なめこ栽培キット5周年」みんなのレアなめこコンテストに応募しました!

…賞は…とれなかったですね。
受賞作品を見ると、「さすがだなぁ…」と
あと意外と年齢層高かったな…。

賞は逃したものの、番外編として紹介されました!


【コンテスト番外編】「みんなのレアなめコンテスト」応募作品から気になる作品をご紹介!#3 

応募した後に「この水引き、結婚用じゃん!」と青ざめていたのですが、そこはどうでも良かったいい気もします。
「狂気めいたもの」
…そ、そうでもない!割とこういう感じのなめこいるし!…多分。

他にボクが応募した作品をせっかくなのでここに載せておきます。

1-oiwainameko

はむよし君、一番のお気に入り。割と最後のほうに苦しんで作ったような覚えもあります。
特に制限はなかったんですが、Wチャンス賞の「ダンなめさんを呼ぶ権利」が欲しかったので「全種類応募しないと!」と謎の制約を作ってました。
実際のところは「本当に何通送っても良かった」みたいです…。

2-kouhaunameko

不覚にも色んな人と被ってたっぽい。
まさかのダンなめさん自身の作品とも被ってたという。 
最初に思いついたけど、世代的に考えることは一緒だったね。

4-kanpainameko

 実は審査風景にはちょこちょこ見切れてたコイツ。このページの最初の写真とか
(細かいところまで見る変態気質)

 手足を生やすか最後まで悩んでました。

5-birthdaynameko

なんかもう、ネタがつきた感じになったなめこ
お祝いなめことの違いがよくわからないまま迷走して疾走した感じです。

ビーワークスの皆様。
沢山の応募作品の中から、ぼくの作品にもきちんと目を通していただき、サイトで取り上げてくださり本当にありがとうございました!
なめこの新しいアプリも楽しみにしています。