弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

はむよし君と出会って間もない頃-メモ魔

nomi4_160713-02

 


家に確認したら本当に「ゆっこさん.txt」というテキストファイルがありましたw
内容はぼくがした会話や、病気のこと、悩みのことなど。

はむよし「すぐ忘れちゃうから、何度も聞かないように覚えておこうと思って…ごめんね。気持ち悪いよね…」
好きだったので逆に嬉しかったですけどね。

ただ、「歌はあまり上手くない」って書かれてたのはちょっと傷つきました。
どうせ音痴や!!(はむよし君のアドバイスで少し上手くなったようにも思います)

もちろん、最近このファイルは機能していません。