弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

はむよし君との出会い その3

nomi4_160701-01

 

こっちが社会人なので、学生じゃ相手にされないと思っていたそうですw
そんなの関係あるかーい!こっちは貢いでもらいたいような人間じゃないぞ。
 

それより、「話さなきゃいけないことがある」と深刻に言われたので、もっと恐ろしいことを想像していましたw

元々Skypeで知り合ったので、近いところに住んでるくせに、付き合いだしてからは毎日通話していました。
自分が休日の時は会っていましたが。
昔の恋人でも家電や携帯通話してたんですし、当たり前と言えば当たり前ですね;
こっちは社会人ですし。