弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

再認識した日

マイノリティリポートとは!?

ぼくを含めた周囲の人たちはちょっと変わった生き方をしています。

ぼくらのような生き方を認めてほしいと思う反面、それはマイノリティ(少数派)であってほしいと個人的に思う記事です。



nomi4_160612-02

普段、家で仕事してたり友達も男ばっかりなので、「女性の体」であることをサッパリ忘れてることが多いですw
生理の時もちらっと思い出しますが、「普通の生理現象」くらいの認識しかありません。

なので、突然配慮されると戸惑うことが多いですw

一番恥ずかしかったのは婦人科で診てくれたのが女医さんだった時ですね。
男性に見られるのなんか、全然平気なんですが(向こうは医者だから見慣れてるだろうし)自分にとっては「異性」である女性に局部を見られるというのは、めっちゃ恥ずかしいです。

そもそも体は女なのに、ややこしい話ですね。

下着売り場は昔から赤面してしまうので、もうネットで済ませてます。