弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

トランスジェンダーでバイセクシャル



nomi4_160604-03

専門医に行ったり、手術したりするお金が貯まりようがなかったのも大きいですがねw
でもこの体で我慢できるってことは、性同一性障害とは言いがたいと思ってます。

ちなみにバイセクシャルと書いてますが「可愛い男性」がギリギリOKなだけで、男らしい人は全く駄目です。

最近の悩みは、昔からの友達(男)がどんどん結婚していくので、自分を男性として認識してくれる男友達と遊べる機会が減ってきたことですかね…。

ちなみに、両親はこのことを知りませんが 多分、母親は早い段階で気づいていたんじゃないかな?と思ってます。(どっちにしろブログ見てるからわかるんですけどねw)

その話はまた今度。