弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

友人夫妻の似顔絵

2615

高校時代の友人(チェロ)と奥様(ビオラ)が東京に公演に来たので、公演は聴きに行けなかったのですが、せっかく関東(普段は北海道の楽団に所属しており、そこで活動しています)に戻ってきたので、行けなかったお詫びとお疲れ様の意をこめて似顔絵を描きました。
『 森の音楽会』という室内楽だったので、森をイメージしました。

チェロは一度仕事で描いた事があった上に、大きいのでまだなんとかなりましたが、ビオラがめちゃくちゃ難しかったです;

実は奥様にはお会いしたことがないので、パンフのみの情報で描いたのですが、喜んでくれたそうです。
良かった。良かった。

次にまた関東に来ることがあれば、行こうと思います。 
美術家庭教師と被りませんように…。 

※ちなみにスキャンし忘れてしまったので、写真を送ってもらいました。よって写真に写っている上等なカーペットは我が家にはありません。