弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

母の日イラスト

昨年の母の日に描いたイラスト
(プレゼントは首に巻くなにかシュールスト…いや、ス…ストールだっけ?)

11210475_870569199682923_8158506718580220674_n

 「LaLa」世代なので山岸涼子先生の『日出処の天子』を意識したんですが、『ガラスの仮面』と間違えられました。いかに自分が少女マンガが苦手ってことがよくわかりますね。
当の母本人には不評でした。(美化したのに!!)

というわけで、今年は少女マンガは諦めて得意分野に持ち込みました。

母の日20160507


荒木飛呂彦先生の『ジョジョ第5部』のブチャラティ(おかんが一番好きなキャラ)
やっぱり不評でしたwww
なんでや!ブチャラティ美形やん!!
おかん「母の日っぽくない」

お前が母の日っぽい趣味を持ち合わせていないからだろ!!
(ちなみに一昨年くらいからおかんに貸していたジョジョ1部がやっと返却されました)

…来年は諸星大二郎先生にしてやろうか…。