弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

桜娘2016

sakura_160407

桜娘2016

今年はロリータ風にしてみました。
CLIP STUDIOに変更してからイラストの表現の幅も広がった(ような)気がします。
背景もうちょい頑張れw
もう背景もアナログで途中まで描いて別レイヤーとして読み込もうかな…。
CLIP STUDIOには「パース定規」という超親切なものもあるんですが、「ぶっちゃけ紙に描いたほうが早くないか?これ」という程のアナログ人間

別に毎年桜娘を描くぞ!と決めてるわけではないんですが、なんか4月くらいにしっかりしたイラストを描く時間が取れるので、結局桜娘になるだけです。

というか毎年桜娘描いてる自覚もあまりなく
ぼく「今、イラスト描いてるよ」
はむよし「ああ、毎年描いてる桜の女の子?」
ぼく「あ!そう言えば毎年描いてる!なんでだ!?」
はむよし「え!?意識してなかったの?」

という感じでした。

本当は季節ごとに描きたいんだけど、なんか描けない。なんで?
おっぱい的には夏が一番ベストなんですけどね…。

nomiyan99.hatenablog.com


和風の女の子を描こうとしたが、露出度が低くてちょっとやる気が起きにくかった。
リベンジしたい。

nomiyan99.hatenablog.com

露出度が高すぎて「痴女」呼ばわり。気に入ってますけどね。