弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

ラフとか5分スケッチとか

luf-20160329-01


美術家庭教師の生徒のTさんが「プリーツスカートのしわが描けない!というので、

 なぜかモチーフとしてチョイスした『監獄学園』のあのお方。
実際にはとあるレイヤーさんの写真を見ながら描きました。
一緒に描いてれば何かアドバイスになるかなーと思いまして。

luf-20160329-02

 同じく上記の理由から女子高生を。
ところで女子高校生って「JK」って言いますけど男子高校生って「DK」ですかね。
え?わざわざ言わない?
…そうですか…。

luf-20160329-04


Tさんが憧れている人の画風で自分も描いてみました。
ほど遠かったです。 
Tさんが「この胸とその下のしわってどういう仕組みでできるんですか?」と聞いてきたので
「できません。妄想の産物です」と返しておきました。

luf-20160329-03

さぼり気味な5分スケッチ。
いい加減、男も描いたほうがいいなって思いました。