弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

子どもの学歴に嫉妬する親

nomi4_160317

ちなみにこの後、親父の妨害工作が激しくなりました。(昔から試験前日に酔って絡んだり、暴れたり、ぼくの誕生日になると機嫌がめちゃくちゃ悪くなったりしてましたが、課題の締め切り前日に酔って部屋を荒らしたり、しまいには家出させられたりしました。)

1コマめは中学の時のエピソードですが、当時はおかんも、なぜ親父が褒めてあげないのか理解できず、どうフォローしていいかわからなかったそうです。ひたすら慰めてはくれました。

この後も色々あってプッツンしたぼくが家出して今に至りますが、その話はまた今度。