弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

おこめのいえ手創り市 vol.9 無事終了いたしました!

松戸の「おこめのいえ手創り市vol.9」無事終了いたしました。


こちらには初めての出展だったので、色々教えてくださったスタッフや出展者の方々、また遊びにきてくれた出展者やお客様、そして帰りに手伝いに来てくれたパートナー、皆さん本当にありがとうございました。


また次回ありましたら、よろしくお願いいたします。


画像の中の一枚の「甲州屋」さんは松戸の蕎麦屋さんとのことです。

お店に飾ってくださるそうなので、機会がありましたら、是非訪れてみてください。

私も、仕事が一段落したら行ってみる予定です。


12月中旬に引越しがあるので、次回イベント予定は今のところ未定です。



DSC_0228_k

DSC_0229_k



DSC_0230_k



DSC_0233_k