弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

浮いて見える絵

飛び出しすぎ!? 3Dアートができるまでの映像にワクワクが止まらない-grape

上記の記事を見て、「これくらいならなんとかなりそう!」と思い描いてみました。

DSC_0064



うわーどうしよう…私には全然飛び出して見えないんですけど…。 

 


描き終わってから、写真で見ても「ああ、簡単とか言って本当にすみませんでした!」と思いました。

パートナーや友人に見せたら「え!すごい!浮いてる!?どうなってるの??」
と言われたので、「あ、もう自分は描いてる過程とか分かってるから見えないのかな…」とちょっと自信がでてきました。
あと、紙がダイソーさんのただの厚紙を使用したので、水とかに触れるとぐにゃぐにゃになったのも良くなかったかなと。

使用した画材はサクラマット水彩、適当な筆ペン、最近愛用しているぺんてるのプラマンという水彩ペン、シャーペンです。

ちなみに横にするとこうなってます。

DSC_0063



サッカーボールにしたのは単に「縦長にしやすそう」と思っただけです。 

近々、このブログをもうちょいサイトっぽい見た目にしようかと思っております。
大改造になるので、丸一日以上時間がかかりますが…。 
パッと仕組みを見たところ、独自タグが多いのでかなりきつそう…。 

あとスマホが全然カスタマイズできないので、引越しとか、漫画やイラスト関係だけ別のサーバー借りようかなとも思っています。