弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

素敵なキャッチコピーをいただきました!

ブログのタイトルが微妙に変わってることにお気づきでしょうか…?
そう、私のキャッチコピーを考えていただいたのです!

ココナラの下記サービスを利用しました。

 

Nomurapさんのサービス

キャチコピー・ネーミングを3案ご提案します

500円で3つも提案してくださったのですが、その中の一つがコレ

WEBデザイン&マンガ 逆境漫画家

【説明】

日記ののみやんた様のご経歴、拝見致しました。逆境から立ち上がり、お仕事を展開されて来られたのみやんた様のお話に心を打たれる方は多いかと思いまして、逆境漫画家、とシンプルに表現致しました。  


「逆境漫画家」なんてカッコいいな!と思いつつ 、ちょっと最初は「え…?」と思ったんですよね。
いや、漫画家に限らず、これくらい苦労してる人なんてわんさかいるだろう!と思ってしまって。
躁鬱病を抱えながら仕事している人はたくさんいるし、親に虐待された人もたくさんいるし、そもそも親がいないとか…
(私の周りだけですかね?) 

でも、 どん底に落ちてもここまで来れる可能性はある!ということを沢山の人に教えたいので、あえて採用させていただきました。

何よりカッコいいですしw

そろそろ名刺を新しくしたかったので、名刺にも使わせていただきます。
Nomurapさん、本当にありがとうございました!

ちなみに新しい名刺はこんな感じです。相変わらず黄色いです。
tabuchi_表k

裏面はモノクロで、「美術家庭教師とWebデザイナー用」仕様にしてあります。
こっちの仕事は、本名と写真いれたほうがいいだろうと思って写真をいれたのですが、すごく「遺影」っぽくなってしまって、デザインに悩みました。

なんとか遺影っぽくなくなったので、先日入稿して、15日くらいには届きそうです。
楽しみです。