弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

イラスト練習(模写多め)

イラストの練習です。
今回は模写が多めです。

haisya
木城ゆきと先生の漫画「灰者」から主人公「スネブ」
左腕は見切れていたので、右手から想像して描きました。
木城ゆきと先生の漫画の中では「灰者」が一番好きですね。
濃淡の濃い絵と絶望的なストーリーが最高です。

 



keiji
原哲夫先生が作画担当の「花の慶次」から主人公「前田慶次
改めて見ると顔のパーツが右によってますね…。 

lion
原作:和田慎二先生、作画:島崎譲先生の漫画「リオン」から主人公「リオン」
模写ではないのですが、もっと島崎先生の描くきらびやかでかっこいいリオンが描きたかったです…。

f-kamui
藤原カムイ先生の「ロトの紋章」の表紙の模写。
恋人に5分で描けるか、と言われやってみたところ見事にだめでした。

back01
喫茶店での時間つぶしに描いてました。
ノートPCを広げている人が多く、ノマドワーカーって本当に増えたなぁ…と思いました。