弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

黄桜は元気です!!

f:id:nomiyan99:20171108160014j:plain

というわけで久々の更新です。

8月に黄桜の看病してて、すっかり良くなったんですが、その後も仕事とか18禁マンガとかで忙しかったんですよ…。

 

f:id:nomiyan99:20170820040837j:plain

2017/08/20時点。頭部(鼻の奥らしいです)の腫れが目立ちますね

f:id:nomiyan99:20171108160526j:plain

2017/09/04時点。すっかり腫れがひいてますね。

f:id:nomiyan99:20171108161548j:plain

f:id:nomiyan99:20171108161553j:plain

うぱるぱ屋さんで購入したカレンダーに様子を事細かに書いて看病していました。

結構大変でしたよ…。

 

f:id:nomiyan99:20171108160826j:plain

2017/10/31 ハロウィンなのでおめかししました。

f:id:nomiyan99:20171108160922j:plain

マスキングテープを水槽に貼っただけなので、こういうこともあります

 

f:id:nomiyan99:20171108161609j:plain

そんなわけで黄桜は超元気になりました。

無事うちにきてから1年を向かえましたが、まだまだ子ウパです。

もっと長生きするんだよ。