弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

「スッキリ!!」取材の裏話

f:id:nomiyan99:20170828130025j:plain

完全に気が抜けてました。

カメラ2台+胸につけるマイクとか全く想定してなかったです…。

ADさんが一人で小さいカメラ持ってくるくらいの想像をしていました。

 

後半、カメラマンさんがカメラは腕だけプルプルしながらも、カメラは決して震わせていないのがすごく印象的でした。

というか本当にすごいカメラだったので、こっちが逆にパシャパシャ写真を撮らせてもらっていました。

もっと機材を見たかったけど、さすがにそんな時間はありませんでした。

 

放送自体は後日、友人が録画したものを見ましたが、眉毛が薄くて人相悪いなぁって思いました。