弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

吸血鬼に人生狂わされた話

f:id:nomiyan99:20170629185028j:plain

 悪魔城ドラキュラXはゲームとしても面白いです。

アクションが本当にドベなんですが、これだけはマップを全て埋めてひたすらやりこんでました。一個だけ装備がとれなくて、そこだけ友人に頼みました。

これ以外のアクションはやったことないし、全然できないです。

その後続編を買ったのかと言えば買ってないんですけどね。

 

そう言えばHELLSINGって快楽天の読みきりがスタートだったんですね。

快楽天って最近のイメージしかないから、ああいうのも載ってたのか~と。

※18禁雑誌なので子どもは調べないように。