弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

極端な性別の枠組み当てはめられようとされた結果

f:id:nomiyan99:20170615162401j:plain

今思うとこんなに周りの言う事に振り回されなくてもよかったんじゃないか、と思ってるけど、小さい頃はどうしようもなかったかなって。

「女の子らしくしろ」と言われて伸ばした髪の毛を「(親が)ジャマだから」と切るのはなかなかキちゃってるな。そういう親には絶対ならん。

「男の子の色」はひどい。

 

女性の間で空気が読めなくて会話がつらいってのはボクだけでなく、アスペルガー障害の女性もつらいそうです。逆にボクはアスペルガー障害の人とは話しやすいと、評判がいいです。