弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

桜娘2017

毎年描いている桜娘です。 これまでの桜娘 nomiyan99.hatenablog.com nomiyan99.hatenablog.com nomiyan99.hatenablog.com 今年は2014年の子を水彩絵の具で描いてみました。 「ゆっこ、水彩で描いたほうがデジタルより2ランクは上だよ」 「そんなバカな。か…

ウパキーホルダー作ったよ!

急に男塾になる黄桜の絵が我ながら可愛いと思ったので

精神病が絵描きに与えるダメージと回復までの過程

精神病が絵描きに与えるダメージは深刻です。ボクは躁うつ病(双極性障害2型)です。

明けまして2017

12月上旬まで日常4コマの更新が途絶えます

ダンなめさんにお手紙読まれたよ!

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm29879383">【ニコニコ動画】ダンボールなめこのんふんふレディオ#8 ?ニコカフェ&大阪なめパラ?</a> 2016.10.21「ダンボールなめこのんふんふレディオ#8 ?なめこニコカフ…

ダンなめさんまであと一歩だったのに…

なめこぱらだいすにてWチャンス賞の「ダンボールなめこを呼べる権利」の抽選が行われました。結果は…ああああああ~~~~~!!!!!うわあああああああ~~~~!!

みんなのレアなめこコンテスト:賞はとれなかったけど…。

「なめこ栽培キット5周年」みんなのレアなめこコンテストに応募しました!…賞は…とれなかったですね。受賞作品を見ると、「さすがだなぁ…」とあと意外と年齢層高かったな…。賞は逃したものの、番外編として紹介されました!

母の日イラスト

昨年の母の日に描いたイラスト (プレゼントは首に巻くなにかシュールスト…いや、ス…ストールだっけ?)

明けました。今年もよろしくお願いします。

躁鬱病の徒然『遠隔医療』

「遠隔医療」が充実すれば、「難病」「障害」があっても移住しやすくなる。

さようなら、MacG5さん

大学2年生の時に(当時モニタも合わせて50万!)買ってもらったMacG5さんと、引越しを機にお別れをします。

新潟旅行に行って来ます!

素敵なキャッチコピーをいただきました!

ブログのタイトルが微妙に変わってることにお気づきでしょうか…?そう、私のキャッチコピーを考えていただいたのです!ココナラの下記サービスを利用しました。

映画の感想001

去年から見た映画の感想。

厄落とし(今年の悪夢ワースト5)

私は12年ほどひどい不眠症に悩まされています。布団に入っても寝付くのに2~3時間はよくあることで、やっと寝付けてもひどい悪夢で目を覚まします。

今年もありがとうございました!

2014年は様々な出会いやお仕事があり、とても充実した年でした。 特にココナラさんと勤務先の株式会社花島ではたくさんの漫画を描かせていただき誠に感謝しております。

画力の(若干の)復活

あることをやめて2ヶ月経過しました。その「あること」は私の体だけでなく、精神にもかなり影響を及ぼしていました。

今年一年お世話になりました