弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

ボクが死んで産まれた街

noteにスケッチっぽいものを投稿しました。

線画自動着色サービスpaintschainerで遊ぶ

線画自動着色サービスPaintsChainerで5分スケッチなどの線画を中心に遊んでみました。

見たものをそのまま描くだけ

去年描いたものがたまってたのでブログにあげて供養w

最近の5分スケッチとか

ぱくたそさん素材豊富~!いつも(5分スケッチに)利用させてもらってます!

自称・日本一のフリー素材モデル:大川竜弥さんが気になってしょうがない

ぱくたそで大人気のフリー素材モデル「大川竜弥」さんが気になって仕方がないぼくです。彼を知ったのは「大川さんが店頭で自分の顔が使用されていて『これボクです!ボク!』と店員さんに写真を撮ってもらっていた」のをツイートしたのが話題になっていたの…

ラフとか5分スケッチとか

美術家庭教師の生徒のTさんが「プリーツスカートのしわが描けない!というので、

最近描いた絵

恒例の5分スケッチ。最近頻度が減ってます…。

浮いて見える絵

飛び出しすぎ!? 3Dアートができるまでの映像にワクワクが止まらない-grape上記の記事を見て、「これくらいならなんとかなりそう!」と思い描いてみました。 うわーどうしよう…私には全然飛び出して見えないんですけど…。

イラスト練習(模写多め)

イラストの練習です。今回は模写が多めです。木城ゆきと先生の漫画「灰者」から主人公「スネブ」左腕は見切れていたので、右手から想像して描きました。木城ゆきと先生の漫画の中では「灰者」が一番好きですね。濃淡の濃い絵と絶望的なストーリーが最高です。

イラスト練習と5分スケッチ

イラスト これからちょっとやりたいことがあるので、その練習も兼ねたもの

絵の練習

5分スケッチ

江口寿史氏の5分間スケッチとその説明上記の練習方法でスケッチをしたものが溜まってきたので晒します。(出来が悪いのはこっそり葬りました)