弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

ウーパールーパーがシャベッタ!

夢100リストを作らないほうがいいタイプ

あざとさは一日にしてならず

流行に流されないのではなく興味がない

枕なんて飾りですよ!

怪奇!余計なおせっかいメン!

収納の基本

女性とのLINEで困ったときの秘密兵器

生活保護から脱出できた奇跡の連続

髪を切ったことに気づいてないのは実は…

保育園問題の本当の問題点

おやつを食べる言い訳

わかりにくい双極性障害の「混合状態」をわかりやすく

探し物はどこですか?

婚活は仮面ライダー?

真剣な悩み(※ある意味エロイ)

そりゃ腰痛くなるよ

パパっと作る難易度の高さ

寂しそうなお義母さん

ゆっこは決して見逃さない!

女性にはムダ毛がないわけないだろ

アイツの卵

バレンタインはこりごりだ!

怪奇!消えたシール事件

可愛いフサフサ恐い

23.5cmって結構きついぞ

酒呑みの男性ってそんなにいる?

課金勢の言う「課金」

尻に敷かれる旦那(ゆっこ)の図

感動しないはむよし君

これから我々は10歳差ですよ!

両方ケモノ

ステマではなくダイマ

宛先をうちに書き換えてください

急に男塾になる黄桜

いつまでも保って欲しい初々しさ

出会ったばかりのころのお話

身長が小さい男子は好きです:その2

その1「身長が小さい男子は好きです」

シン・ウーパー

身長小さい男子は好きです

健康にさせられつつあるのではないでしょうか?

趣味が合うようで合わなくて良かった!

強者(ぬいぐるみ)の孤独

レッドレッグ病!?

過度の心配はほどほどに

名誉の負傷を見せびらかす

梅雨の時期はわかりにくい

黄桜の正体

はむよしローリングなんちゃら

今年を振り返るぞ!

師走マジ師走