弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

視力が良い者とメガネの邂逅

もう一個4コマがあります

ケンカ再勃発

偏りのある優秀社員賞

食べたいものがよく被る

ハンドスピナーを待ちわびて

最近絵描き界隈で話題になったアレ

DV?いいえ愛情です

役割分担

ソースの意外すぎる使いみち

決意からぼた餅

ストレートネックは伊達じゃない

息が合わない人は身近な人でした

入籍手続き面倒くさいよう!

まるで別人ダァ・・・

ものぐさな豆腐の食べ方講座

美味いあじたまの作り方

G並みに早くて小さいモノ

ややショッキングな画像あり。

扇風機をめぐる戦い

そしてそれぞれの戦場へ…

眠くないは大嘘

職業を活かしたつもりのクッソうざいプロファイリング

ラスト3回で本気を出したUFOキャッチャー

モルモットとふれあい顔

けもフレ効果ではない

ペンギン至上主義

カラオケでノリノリな謎ダンス

使おうとすると調子悪くなる

対策しようのないネタバレ

※映画「セブン」のネタバレが含まれています。

涙もろいのは歳のせいじゃない

水虫はやたら否定される

高学歴を妬む毒親

ウザイ歌の合いの手

サバゲーするパートナーに慣れてくる

大きくなっても可愛いよ

ゴーグルは蒸れる

もし浮気をしたら-はむよし編

もし浮気をしたら-ゆっこ編

漫画本を雑に扱った罪は重い

からあげレモン問題

長すぎる前髪のデメリット

価値観を押し付けてくる人

他人のことをやたら知りたがる人

悪い思い出を良い思い出に塗り替える

努力もなしに結婚とな!?

そんな…私たち…中身が…入れ替わってるー!?

暴れていないふりをするウパ

賛成の言葉はただのあいづちかもしれない

差別のなくし方

外食に備えた大食いのコツ

テンプレと化した外食時の流れ