弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

テンプレと化した外食時の流れ

椅子は重さに耐え切れず

心の性別を体の性別に合わせる試み

流行に流されないのではなく興味がない

違う世界線から来たボク

黒木ノ桜とSkype中

枕なんて飾りですよ!

怪奇!余計なおせっかいメン!

肩こりがひどい時の変な寝相

カミングアウト失敗?と思いきや

褒めてるつもりだったのに…!

なんで彼女が泣いたのかわからない

収納の基本

ウーパールーパーもリキむのか?

女性とのLINEで困ったときの秘密兵器

髪を切ったことに気づいてないのは実は…

保育園問題の本当の問題点

探し物はどこですか?

婚活は仮面ライダー?

ペンギン大好き(過激派)

真剣な悩み(※ある意味エロイ)

ウパをいじめないでええええ!

前回:ウパには触れません!!の続き再生するにはするんですが、元通りにはなりません。

ウパには触れません!!

好意を無意識に全力で踏みにじる

そりゃ腰痛くなるよ

パパっと作る難易度の高さ

付き合いが長いと雑になる

ゆっこは決して見逃さない!

女性にはムダ毛がないわけないだろ

アイツの卵

客に塩を出さない

バレンタインはこりごりだ!

怪奇!消えたシール事件

雪国ダイエット

可愛いフサフサ恐い

23.5cmって結構きついぞ

成長による「ごめんね」

酒呑みの男性ってそんなにいる?

課金勢の言う「課金」

尻に敷かれる旦那(ゆっこ)の図

最近の機械すげえ!

感動しないはむよし君

これから我々は10歳差ですよ!

両方ケモノ

ステマではなくダイマ

宛先をうちに書き換えてください

身長が小さい男子は好きです:その2

その1「身長が小さい男子は好きです」

身長小さい男子は好きです

趣味が合うようで合わなくて良かった!

ツンツンウーパー

強者(ぬいぐるみ)の孤独