弾丸アタック-日常がおかしい日常4コマ-

主に日常4コマを描いています

スポンサーリンク

「スッキリ!!」取材の裏話

完全に気が抜けてました。

黄桜、病院に行く!!

視力が良い者とメガネの邂逅

もう一個4コマがあります

吸血鬼に人生狂わされた話

ケンカ再勃発

歯ブラシの逆襲

偏りのある優秀社員賞

食べたいものがよく被る

植物を育てる能力が皆無

DV?いいえ愛情です

役割分担

ソースの意外すぎる使いみち

剛毛が初来店の美容院で必ず言われること

普通の筆記用具なんかないよ

決意からぼた餅

ストレートネックは伊達じゃない

息が合わない人は身近な人でした

入籍手続き面倒くさいよう!

まるで別人ダァ・・・

ものぐさな豆腐の食べ方講座

もっと不幸になればいい

G並みに早くて小さいモノ

ややショッキングな画像あり。

扇風機をめぐる戦い

そしてそれぞれの戦場へ…

眠くないは大嘘

職業を活かしたつもりのクッソうざいプロファイリング

ラスト3回で本気を出したUFOキャッチャー

けもフレ効果ではない

ペンギン至上主義

カラオケでノリノリな謎ダンス